まさかの事態

ここ最近、めっきりNEWSへの関心が薄まってしまった。。なぜだ。。。 ネバーランドとかすごくおもしろそうだとは思うのに手に取ろうとは思わない。あれ〜なんで〜 今までは「NEWSをもっと近くで見守りたい」っていう感情だったけど、「遠くからチラ見でいいかな…

ジャニヲタによるジャニヲタのための韓流アイドルのススメ

こんにちはこんばんはお久しぶりの更新。 突然ですが かれこれ9年ほどジャニヲタとして生きてきたこのわたくしが、ついにK-POPに手を伸ばしてしまいました。 まあそもそも母が東方神起やらSHINeeやらが好きだったので曲は聞かされてたし映像もチラチラと見て…

ヲタクになったはなし

わたしのヲタクがはじまったのは2008年冬(当時小4)Mステを見ていた時のことでした。キラキライケメンアイドル5人組、そう、嵐がstep and goを歌っていました。そんでもって、キラキライケメン櫻井翔くんがキャップを斜めにかぶって、ラップを歌っていたせい…

こんにちはシゲ担です

書いては消して書いては消して放置していたはてなブログ。 大学生になったら書こうと思っていたはてなブログ。 ついに……!書くで……!!! 何から書こうか…… とりあえず4月9日に初めて参戦した NEWS LIVE TOUR2016 QUARTETTOのお話から。 初めて遠征してみた…