まさかの事態

 

 

ここ最近、めっきりNEWSへの関心が薄まってしまった。。なぜだ。。。

 

 

ネバーランドとかすごくおもしろそうだとは思うのに手に取ろうとは思わない。あれ〜なんで〜

 

 

 

 

今までは「NEWSをもっと近くで見守りたい」っていう感情だったけど、「遠くからチラ見でいいかな」っていう感情になった。

 

 

 

その理由として考えられるのはやはり24時間TVがデカイ。とても。

 

 

しげのドラマ(よしのり先生)とか4人でよさこいを踊る姿、フルスイングを泣きながら歌う姿をみてわたしのNEWSへの気持ちが完結してしまった。のだと思う。

 

「よかったね〜ほんとによかった」って言ってたもんわたし。

 

 

 

 

 

でも、ラジオとかテレビは割と見てる。気にはなるから(笑)

 

なにしてんだろうみたいな(笑)

 

 

 

 

 

いやーまさか1年前はNEWSへの関心が薄まってるとは夢にも思ってないだろう。

 

 

わたしもびっくり。

 

 

あ、ジャニーズはほどよく好きです

 

かめとやまぴとかすごい楽しみだし

嵐にしやがれ3時間スペシャルやばすぎ楽しみすぎ。

 

 

あとわたし、嵐の過去回顧型ヲタクだから嵐の過去を愛でてる時が一番たのしいです。

 

あーヲタク楽しい。

 

 

ゆうて最近は韓国アイドルが主食ですが。

 

 

 

以上